ただいま♪

無事帰国しました。

ド、ゴール空港ターミナル♪

アーチで囲まれて翼を広げたようなデザイン
素敵な雰囲気でした。

機内ではポーチ配られていて

中身は
アイマスク
歯ブラシセット
くしなどでした。
ポーチでいただけるなんてうれしい!!
これは帰りの飛行機。
後日、まとめながら旅のお話ししていきたいと思います。
まずは、
更新お休みの中も沢山の方に遊びに来ていただけた事に
感謝いたします。<(_ _)>

では旅で一番のヒット!!

「地球の歩きかたブックカバー」でした。
大活躍しましたよ!!
自分でも大満足の出来♪
今回は女性、男性どちらが使ってもいいような生地にしました。
今度は色々な生地で女性用を
色々と作品にしていきたいと思いました。
生地は好きな生地で材料は100円だもの、
うれしいお値段(^ー^)ノ
工程の続き行きますね♪

このブルーを使用しましたよ♪

ファスナーポケット♪

これが重宝しました。
メモ帳とペンを入れて
チケットなども入り便利でしたよd(-_^)good!!

中はブルーのビニールを使用しました。
これもまた正解でしたよ!!
フランスの気候は雨が降ったり晴れたりと
変化が激しく傘などさす習慣がないらしく・・・・。
ここにビニールがはってある事で
急な雨でも外は少し濡れますが
中のガイドブックは大丈夫(^ー^)ノ
100円材料に感謝です♪
フランスはすぐ晴れますので外の生地はすぐ乾くのでOK♪
なんて機能的な「ガイドブックカバー」でしょう。

この持ち手も便利でしたが
使っているうちに少し伸びてしまいました。
芯を貼ったほうが良かったかな?

厚み確認♪

分解したネットでポケットつくり。

ネットですと中の文字が見えて
やわらかいので使いやすいです。

一番使いたかった両開きファスナー!
100円で購入なんて最高♪
厚みもガイドブックの厚みにピッタリなの♪
今日はここまでで・・・
読んでいただきありがとうございます。
ガイドブック工程楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪