おいしいスコーン♪

インフルエンザが流行っています。
みなさんお気を付けください<(_ _)>。
うがい手洗い忘れずに・・・・。
では

はなまるマーケットで
「ホットケーキミックスでスコーン」作りを放送されていました。
とっても簡単でしたので作ってみました(^ー^)ノ

ホットケーキミックスとバター、牛乳、チョコ1枚をまぜて・・・。

8等分に分けますね(^ー^)ノ

ケーキ作りは
やっぱりipadが便利!
文字を大きくなるし
キッチンに持ってきて見ながら出来るもの(*^.^*)。
便利!便利!とっても助かってます。

オーブン170度で25分くらいかな?
いい香り・・・・。
出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
チョコが1枚入りましたので
ちょっぴり甘め♪
子供たちは甘党なのでちょうどいいかも?

焼いている間に
おいしそうな香りが漂う中
100均で購入してあったイエローのフエルトと花柄生地。
これで、スコーンの入れものとコースターをつくちゃいました♪

おいしそう(*^-^)♪
外はカリカリ中はしっとりおいしいスコーンの出来上がりです♪
本日はトートバック作りはお休みです。
スコーンとおやつマットかわいいと思って頂けましたら
クリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪