おみくじ年賀状♪

沢山の年賀状ありがとうございます。
その中で・・・

かわいいキティちゃんのおみくじ付き(*^-^)ニコ♪

ドキドキしながらめくってみました♪

大吉(*^-^)ニコ
なんだか今年は素敵な年になりそうです♪
かわいいおみくじ御年賀ありがとう♪

では
本日は両親にご挨拶してきました。
何年たっても
母のおせちは最高です(*^.^*)。
おいしいかったな。

心配していた父もだいぶ体の方も落ち着き
元気でした。
顔色もよくて安心しました。
私がもっていったipatoに興味があり
触って動く画面に感動して使ってみたい様子。
孫との会話もパソコンの事で盛り上がっていました。
気持ちはまだまだ
若い父!

これからも元気でいて欲しいです♪
今日はごちそうさまでした<(_ _)>

そろそろハンドメイドを始めようかな?
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪