ちいさなミシン♪

あと2日で今年も過ぎてきます。
やり残した事がないように・・・・。

では。
長男が秋葉でこんなかわいいものを見つけてきました(^ー^)ノ

とっても小さなミシンです♪

中を開けてみますと・・・・
ミシン道具がきちんと揃っていました。

使い方は
ハンドタイプなの♪
え!
これでぬえるのー??

しっかり揃った道具です♪
びっくり!

では
ぬってみますよー♪
わ!
ぬえてるー(^ー^)ノ。

簡単にぬえていきます。
ホチキスのように親指で押していくだけです。

1本糸で縫いますので
裏はこんな感じになります。

ほつれることなく縫えましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。

突然の裾のほつれ・・・
などすぐに使えるミシンです♪
OLさんなど会社に一つ置いておくと便利かも?
手で縫えるミシンなんて驚きです♪
弱点は最後の糸の始末をきちんとしないと、ほつれます(>o<")
ここさえ守って始末をしっかりすれば
手軽にポーチなど作れるかも?
小さなミシン♪
かわいすぎです(^ー^)ノ
☆黒豆1キロに出来上がりました♪

今年も美味しくできました。(^ー^)ノ

☆小さなミシン初めて見ましたクリックお願いします♪





☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪