大雪♪

4年ぶりの大雪かしら?

足元お気をつけください。

では
凄い大雪♪

ベランダが雪で包まれました。
昨日の朝から雪がちらつき・・・・
夕方にはもう積もりだして・・
交通もみだれ始めて・・・・
大変な1日。

一歩も外の出ずに
家の中にいた私
玄関を開けましたら凄いことになっていて

隣の木が雪の重みで折れてました。
ビックリ♪
我が家の
オリーブの木もかわいそうなくらいに
雪の重みでしなっています。
腰を痛め治りかけなので
何も出来ず・・・・。
主人が帰宅と同時に

雪かきを初めてくれました。

感謝です♪
あっという間に、きれいにしてくれました。
雪かきをしてくれたおかげで
今朝は
お家の前の道が普段通りに
とっても歩きやすくなっていました

このお天気が危ないのですよね
事故につながる〜

この20センチ以上積もった雪

玄関前の上

雪が積もった、電線♪
お天気になったことで・・・・
ゴミ捨てに外に出て
帰り際・・・
え〜
冷たい!寒い!何?痛い!
何事かと思ったら
私の頭に

この電線の雪が落ちてきた!!
痛い!
びっくりして、・・・・
これがもし
道路の雪があり
雪かきをしていなかったら
絶対大怪我したと思う
上から雪が落ちてきて
滑り転んで骨折?
想像しただけでも怖い!怖い!
昨日のうちに雪かきをしてくれた
主人に感謝です。
ありがとうございました。
う〜寒い。背中まで雪が入って・・・
皆様も
下は注意しますが頭上もお気をつけくださいね
今日のような
気温が上がりますと
電線の雪、屋根の雪が
突然落ちてきますので・・・・

体が温まりましたら
ベランダの積もった雪
車などにも落ちないように
雪掃除始めます♪

では、
皆様もお怪我のないようにお気をつけください
☆レシピ付きコラボ

☆デコレクションズさんとコラボ作品
リニューアルして新柄発売中♪

あおりミニボストンバックキット♪

デコレクションズ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
公式ショップ
http://decollections.co.jp/
☆ユーチューブチャンネル登録者
20867人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile
レシピ動画つき発売中!!
[f:id:

☆大きめサイズのはぎれセットsyuhunomisin:20170107084656j:image]