ファスナー付けのない仕切りポーチ♪

今年の
お正月はとっても充実出来ました。
家族が集まり、美味しいものいっぱい食べて
にぎやかに過ごしました。
体重が・・恐ろしいことに(*^^*)
本日、
また、長男はベトナムへ〜
ベトナムの話、仕事の話
食べ物の話、健康の話
未来設計のはなし
たくさんの分野の話が出来た事に
感謝です♪
次男の結婚、孫が生まれ
長男のピアノ、孫のピアノ、お嫁さんのピアノ
それぞれステキな音色が聞けて
癒やされました〜。
ピアノっていいですね〜。
では
デコレクションズさんから
「大きめサイズのはぎれセット」
リニューアルされて発売中♪

大きめはぎれセットを購入しますと
おまけに仕切り付きマルチポーチの
作り方レシピがついてきます。
購入された時はぜひ作っていただきたいです♪
初心者さんにも作って頂けますように
できるだけシンプルなデザインにしました。
ファスナー縫いもなくて
真ん中は

スナップボタン縫い付けになっています。
ここを
マグネットにしますと
カード、スマホなど入れた時に
磁気に影響すると困りますので
スナップにしました。

外側は
スナップボタンも可能ですが
ここは縫い付けるマグネットボタン使用しました
セリアでも売っています。

このボタンの位置は
最大限まで入る厚みの位置
6センチ!!
こんなに入れても〜

閉まる!!
凄い収納力です♪
まぁ〜
こんなに入れる事はありませんが・・・笑い。

ペンが脇に指すことが出来ます。
イベントなどでの貴重品入れて

ショルダーとして身につけることが出来ます。
また
幼稚園のお迎えバックにも
スマホ、鍵などいれて・・・

持ち手をはずせば
セカンドバック、または、バックインバック♪

中にある
カード入れポケット3室
1つに5枚のカードが収納できますので
全部で15枚収納出来ます。すごい!!
カードの他には

ハンドクリーム、目薬なども・・・

Lサイズのマスクもバッチリ入ります♪
風邪、花粉シーズンに必要なセットポーチ

目打ち、メジャー、などの整理も出来ました。
ほんと
なんでも使える
マルチポーチ
一つ作ると
簡単さがわかり
2個3個と作って
プレゼントしたくなる作品です♪
ぜひ、
皆さん作ってみてください♪
☆うれし〜
スープジャケースを
早速作ってくださった方がいました!!
YUMIさんの作品です
それも
3個♪
凄いです♪

かわいい〜可愛い〜♪

自分で作りましたレシピだけど
他の方が作った作品を拝見すると
ほんと可愛くてワクワクします。
巾着開けて
この蓋が出てきたら可愛すぎ〜♪
うれしいですね。

お子様3人に
一気に作られてすごいです
母の愛情感じました♪
ステキな作品を見せていただき
ありがとうございます♪
本日も
読んでいただきありがとうございました。

☆デコレクションズさんとコラボ作品
リニューアルして新柄発売中♪


あおりミニボストンバックキット♪

デコレクションズ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
公式ショップ
http://decollections.co.jp/
☆ユーチューブチャンネル登録者
20118人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile
レシピ動画つき発売中!!
[f:id:

☆大きめサイズのはぎれセットsyuhunomisin:20170107084656j:image]