楽しかった、ディズニーシー♪

とってもいいお天気が続いておりますが
昼間の強い日差し
日射病にお気をつけくださいね〜。
では
ここ数日
父の手術など両親の元へ
行くことが多く、バタバタとしておりました。
傷口が、まだ痛みがあり可愛そうですが・・・。
気持ちは若く元気でしたので安心しました。
携帯を早く手続きしないと・・・・。
そんな中
息子家族とディズニーシーへ行ってきました♪
何十年ぶり?
2回目のディズニーシーです。

平日でも凄い混雑〜。

まずはランチを頂いてから〜
SSコロンビアダイニングルームへ
1等客室専用のダイニングで

ステキな雰囲気。

アールヌーボーの洗練された優雅な作り♪
フランスを思い出します
フランスへまた行きたいな〜。

中央にはピアノがありました。

私が気になったのが
使用している食器類♪
素晴らしかった♪
フランスで使った時の
あのほどよい重みのある
スプーンとフォークと似た感じ♪
とっても素敵でした。
食器もオリジナルらしいです。

紫イモの冷製クリームスープ
とってもカラフルで美味しかったです♪

ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き
オマール海老がプリプリでおいしい!!

目が悪いので
教えて頂けなければ気づかなかった
パンのミッキーマーク♪笑い。
グラスデザート♪
デザートも2種類選べて
楽しめました。

パンプキンプリン。
ミックスベリートライフル

チョコレートブラウニー&オレンジクリーム
どれも甘み控えめで2つ食べれちゃいました♪

ドリンクも色々と選べました。
ダージリンの紅茶を頂きた。

普段TWGのロイヤルダージリンばかり
飲んでいたので・・・
ちょっぴり物足りなさが・・・
やはりTWGは流石だと感じました♪
ステキなソーサとスプーンでした。
お腹いっぱいにしてから
ディズニーシーをひとまわり〜

マーメイドグーン
すごくきれいでした
シアターショーが素晴らしくて
あの人魚の方の腹筋が凄いと!感心しながら
見てました。
また、
ふと、自分の物の見方がちがう!と
気づきビックリ!
なんだか見るもの見るもの
衣装の作り方頭の中で想像したり
あの色の組み合わせきれい!と思ったり
あのデザイン面白い
スパンコールの付け方すごい!と感じたり
さまざまな
角度で見ていたら
面白くて
楽しくてワクワクでした♪



朝から夜まで
まる1日たっぷり遊んできました♪
やはり
ディズニーは夢があり
素晴らしいところですね。
楽しいい思い出をありがとうございました♪
☆プレゼント企画
沢山のご応募ありがとうございました
とっても嬉しいです。
貴重なご意見が聞けたことに
感謝致します。
今後の励みになりました
来年もまたプレゼント企画が出来ましように
1年間頑張りたいと思います
どうぞ
引き続き「主婦のミシン」ブログの
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
では抽選の準備をはじめていきますね〜。

ドキドキ・・・。
抽選しましたら・・・・
なんと!!
くじ運の凄い強い方がいるのですね〜
家族でびっくりしています♪

☆デコレクションズさんとコラボ作品
発売中♪
あおりミニボストンバックキット♪

デコレクションズ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
公式ショップ
http://decollections.co.jp/
☆ユーチューブチャンネル登録者
18150人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!