ポケット付きの巾着ぶくろ♪

夏らしくない夏♪
長雨の中晴れが見れて嬉しいです
でも、湿度は高くて・・・
湿度は高くても熱中症になりやすいんですって、
こんな時こそ
通気性のいいダブルガーゼ服♪
お袖を付けて大活躍しています♪
では
本日はお友達の巾着のご紹介♪
これすごくいいの〜。

かわいいでしょ〜。

ポイントその1。
ココ!

ファスナーのポケットになってるの。
巾着にポケットってとってもいいです♪

ファスナーなので絞った時も
全然気になりません(*^^*)
ちょうどいい高さのところにポケットがあるのよ〜。
すぐに取り出したいものとか
巾着の中で整理出来ないものとか
このポケットのお陰で
チケットとかリップとかパスモとかスマホとか
巾着の中で探さないのがいい〜
ポイントその2

裏にはポケットティッシュケース付き♪
この想像はなかった(*^^*)
ペットの散歩。こどもの散歩
すぐに取り出したくなるのが
テッシュよね〜。
以外と使えるポケットでした
私はジム通いに使っていますので
カード入れにもしています。
ポイントその3♪

この平コード♪
端を絞りましたら、紐を解くと
タッセル風になるの〜。

いい感じに出来上がりました。
ポイントその4♪

縫い代が見えないスッキリ仕立ての裏付き♪

とっても使いやすい
ポケット付き巾着、ありがとうございます♪
お友達に感謝です♪
本日は
ファスナーポケット付き巾着の
紹介でした。
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブチャンネル登録者
16423人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!