プレゼント企画抽選動画公開中♪

暑い日が続きます
熱中症にお気をつけくださいね〜。
では

幸せのおすそわけ

長男が
結婚式に出席してお花頂きました。
とっても綺麗〜
ドライフラワー作りたいです♪
☆ユーチューブチャンネル登録者
1万5千人突破プレゼント企画抽選動画
公開中です。
最初、
子供がくじを引くかわいい動画を撮った
つもりでしたが・・・・
編集使用とカメラをみましたら
画面が真っ黒で😂残念。
前回の動画でくじを引く
あのムチムチお手てのファンになってくださった方が多くて
今回も可愛い動画が撮れた!と思いきや!!
ガ〜ン!画面が真っ黒♪
私が指でレンズを押さえてしまいました😂
なので
再度、とりなおしました。
公開日が遅くなりすみません。
くじのドキドキ味わってください!

沢山のご応募ありがとうございました。
コメントも頂き、励まされ更新のパワ〜頂けました。
リクエストも沢山多く頂き感謝しております。
アイデア重視すると縫い方が難しかったりと
なるべく、縫いやすいようにと考えてはいますが
難しかったらごめんなさいm(_ _)m
なるべく簡単なシンプル作品目指しますね♪
これからもよろしくお願いいたします。
また、作りましたご報告も
本当に有難うございます
嬉しいです♪

外れてしまった方は懲りずに次回参加してくださいね
当選した方3名の方ご連絡先
こちらの右側の連絡先からお伝え下さい
よろしくお願いいたします。

☆結婚式で

フォトコンテストがあったらしく・・・・
入賞して

ルシピアのマスカット紅茶当たりました♪
とってもいい香りで美味しかったです♪
そしてなんと二次会もビンゴで

コーヒーメーカーが当たりました♪
凄い!!
ベトナムへ持って帰る予定でしたが・・・
使えませんでしたので
私が使わせて頂くことに・・・
うれしい〜。

☆金魚のキャンディーこれはベトナムへ
持っていくそうです
本日ベトナムへかえります。
あっという間の3日間♪
沢山のお話が出来て楽しい時間でした♪
明日からミシン時間頑張ります♪
仕事山積み
早急頑張ります♪
☆そろばんケース制作中

まず、サイズを図ります。
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブチャンネル登録者
15541人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!