「シロクマ」くんのキルティングシリーズ♪

気温の高い日が続きますね。
水分補給忘れずに・・・・
TVでも
世界的に気候異常だそうです。
災害はいつどこで起こるかわかりませんので
各自の対策確認しておきましょうね〜。
では
デコレクションズさんから発売されております

「シロクマ」シリーズのキルティング♪
サイトはこちらです
デコレクションズ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
公式ショップ
http://decollections.co.jp/
大人気!!
入園。入学の準備の袋物可愛くできそうですね〜。
私は
リュック、水筒カバー、バック。ポーチと
色々と作ってみました。
やはり、キルティングはいいですね〜
キルト芯挟まなくても
ある程度の厚みと丈夫さが好きです♪

キルティングでポーチ作りました。
やっぱりかわいい「シロクマ」くん
ラミネートもいいですが・・・・
ラミネートは種類によってこの暑さで柔らかくなってしまうものと
ベタベタするものがありますよね〜。

キルティングでしたら
どんなに気温が高くても、
肌触りが良くて
ふっくらして軽くてしっかりしていて
いい感じです♪
キルティングは秋、冬物とばかり思っていましたが
使い方用途で、一年中使えますね♪
ファスナーも大きく開きます。

コスメポーチにも

小物入れにも使えそうです♪
最近このデザインのポーチにはまってます。
夏なので汚れたりしても
お洗濯が出来るのがお気に入り♪
かわいいポーチ完成で満足しております♪
☆昨日プレゼントの抽選動画作り
編集をしようとしたら・・・・
え〜
真っ暗!え?なぜ?
何も写っていませんでした〜
もう一度とりなおしますね=。
今度は、うまくいきますように〜
ドキドキ・・・

☆ユーチューブチャンネル登録者
15441人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!