シャボン玉ケース完成♪

涼しいですね。
気温の変化に体調崩しませんように、
では
かわいい〜かわいい〜
シャボン玉ケースが完成致しました♪

この中身をケースに入れたいの。

100円ショップで購入

たためるコップ
何かと重宝しております(^o^)

全部ケースに入れてみま〜す。
あれ〜?
ファスナーが閉まらないのでは??

ジャジャ〜ン
伸びるんです(*^^*)
筆箱デルでの構造を応用してみたの。
この構造いいよね。

高さが違うものを
ポーチに入れると
取り出しにくいと思いませんか?

スライド出来たら
高さが変わると
取り出しやすくて
しまいやすい♪最高!!

液体物は
ゴムで固定♪
いいね!いいね!

持ちては
リングにホック留め。
だからファスナーを開けた時に
持ちては邪魔にならずにスライド出来ます。

持ち運びに便利な
かわいいシャボン玉ケース♪

完成!
自己満足しています♪
早速使いました
喜んで自分で持ち歩いてます♪

公園まで、間に合わず
途中で開けてました笑い♪

自分で取り出せるので
楽しいみたいです♪
喜んでもらえてよかった〜。

このデザインマグカップケースも応用
出来ないかな〜?

本日も
読んでいただき
ありがとうございます
シャボン玉ケース可愛いね!と思って
頂けたらランキングクリックお願いいたします。
毎日の励みになります。

☆使用したラミネートは
デコレクションズさんのアニマルフレンズ、ワニです。
[rakuten:decollections:10002796:detail]
読んでいただき
ありがとうございます。
ユーチューブチャンネル登録者
13221人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!