クリスマスオーナメント生地NO2♪

乾燥してますね。
うがい手洗い忘れずに・・・。
では
かわいいクリスマスオーナメント生地
速報
本日16時から
送料込みで1000円だそうです!
すごい。
興味のある方は
覗いてみてください。
クリスマスオーナメント生地です。
http://item.rakuten.co.jp/decollections/cg978955-just1000/

持っている方は
気づいたと思いますが・・・
絵柄が裏表あるので
そのままつかってもとっても可愛いのですが、

私は倍にして使用しました。

綿をつめて・・・まつって閉じて
並べてみました。
かわいい〜。


サンタさんの後ろ姿は
ランチョンマットに使ってみました。

雪だるまの後ろ姿もランチョンマット!


色々と使える
クリスマスオーナメント生地
息子夫婦は
お昼寝アートにも使えるね〜って
言って喜んでいました。
明日は飾りにいってきますね〜。
楽しみ〜♪
☆先日作りました入院セット
無事に届き
早速お父様の通院で使ってくださいました。
お忙しい中、病院でお疲れだと思うのですが
使っている写真を送ってくださいました♪

感激です
サイズバッチリ!

持ち手もOK!!
嬉しかったです。
感想もお聞きしましたところ
「とってもいい!
サイズもばっちりでした」
と嬉しいお言葉頂きました。
車椅子のサイズが実際手元にないので
わからず・・・
サイズ確認が取れないので不安でした。
でも
使っている様子を見させて頂くと
ホント。安心します。

ひとつ勉強になりました。
車椅子の持ち手は
ブレーキが付いているものと
ないものがあるらしいです。
ブレーキがないものでしたら
トートバックの持ち手
マジックテープでなくてもいいような
気がしていましたが・・・・。
ブレーキがありますと・・・・

やはり
巻くタイプがいいですね
マジックタイプで正解でした。
太くても細くても対応が可能、
また、
付けやすくとれにくい。
その方は、
車椅子のほかに
ショルダーバックのようにも
使ってくださいました。
お役に立てる作品ができてよかったです
皆様からの
注文もいくつか頂いております。
お待たせしてすみません<(_ _)>
ただいま
がんばってますのでお時間くださいね。
本日も
読んでいただき
ありがとうございます
病院トートバックいいね!と思って
頂けましたら
応援クリックお願いいたします。
☆ユーチューブチャンネル登録者
7495人!
ありがとうございます。

仕切りポーチお役に立てました!と
思って頂けましたら応援してくださいね〜。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします