可愛い保冷ポーチ♪

今日のお天気は
雨がやんだり降ったり
また、暖かい風で・・・・
変わりやすいお天気でした。

では
かわいい保冷ポーチ作りました。

このラミネート可愛くて・・・


やっぱり形にしたら、かわいい!!

中は保冷シート使いました。

保冷ポーチのリクエスト頂き
ありがとうございます。

本日発送いたしました。
だいぶお待たせしてすみませんでした。
2,3日でお届になります。
よろしくお願いたします。
☆本
片づけスイッチがONになる本
題名が面白かったので読んでみました

片づけスイッチがONになる本 (ゆうゆうBOOKS)

片づけスイッチがONになる本 (ゆうゆうBOOKS)

自分もONのスイッチ入れたいです(^^ゞ
私の年代は
子供達に迷惑をかけないように
物を減らしてスッキリして片付けをして置きたいと
思いました。

60歳、70歳75歳と階段を踏みながら
暮らしを縮小。
暮らしのサイズダウン
60歳をめどに、少しずつ進めていきたいです。
まだ、60歳ではありませんが・・・わらい。
本の中では
社会人が定年を迎える60歳
ひとつの節目です。
子供も独立して家族の人数が減る時期
60歳は持ちものを半分ぐらいに
減らす方向に整理をはじめていくと良いと書いてありました。

これから少しづつ
物を減らす習慣をつけていきたいです
p(*^-^*)q がんばっ♪です。
☆ユーチューブにてプレゼント企画しております。
沢山のご応募おまちしております。
応募期間
3月4日から3月11日
発表日
3月14日
応募方法は
ユーチューブ動画の
コメント欄に希望の番号記入お願いたします。

まだまだ未熟で大変ですが
がんばって動画つくっていきますので
応援よろしくお願いたします。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者3000人突破
プレゼント企画

沢山のご応募おまちしております。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile
☆mineから商品のリクエスト
沢山届いております。
ありがとうございます。
すこしお時間くださいね

☆コメントのいれ方

スマの場合は
動画の下にスライドをしますと
コメント欄が出てきます。
クリックをしてコメント記入する事が出来ます。
よろしくおねがいいたします。