ふた付きポーチの作り方。

暖かいお正月ですね。
明日からは気温が下がるようです。
体調管理しっかりと・・・・。

では
皆様から沢山のリクエストありがとうございます。
材料の準備など整いましたらUPしていきますので
お時間くださいね。

本日は
カスタネットのポーチのリクエスト


幼児のカスタネットは、とっても小さかったです。

すずも入れられる大きさでした(*^.^*)

こちらは
ピアニカのホースを入れるポーチ。

ピアニカは持って帰らないけど
ホースを洗うのにポーチに入れて
ホースだけ持ち帰るらしいです。
これは、その学校によります。

このサイズのポーチは

何かと使えそうですね(*^.^*)

裁断です。
ふたのあるポーチの縫い方は
デザインによって返し口が変わります。
このカーブのあるふたの場合は、
☆入れ口に返し口を作る縫い方
☆裏地のサイドで返しぐちの縫い方
今回は
裏地の返し口の縫い方で作りました。

サイズは12×12です。

ココがポイントかしら、
まず、
表のサイドを縫います。
説明が難しいので、
動画撮りました(^▽^)/
がんばったわたし。
今から編集しますので
明日ユーチューブUP予定です。
お時間くださいね〜。

かわいい
裏付きふた付きポーチ完成です。
ユーチューブ
チャンネル登録者2491人
ありがとうございます。
励みになります。
では今から
編集にはいります。(*^.^*)

☆カスタネットポーチ
作りかたたのしみ!と思って頂けましたら
クリックお願いたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile
☆mineから商品のリクエスト
沢山届いております。
ありがとうございます。
すこしお時間くださいね