デコレクションズ新発売♪

暖かな1日でしたね。
日差しが強いぶん乾燥しやすいです。
たっぷり化粧水ぬらないとね〜。

では
デコレクションズさんの新作が
もりだくさん!!
ぜひ
サイトに遊びにいってください(*^.^*)
☆メッセンジャーバックのキットが発売!!
☆YUWAのフレンチマカロン
☆YUWAのデイドリーム
どれもとっても興味がある生地♪
キット発売なんてすてき!!

フレンチマカロンでは
先日、作成した作品をUPしていただいております。

嬉しいです♪感激。
このフレンチマカロン生地3種類は

どれも可愛くて女の子に大人気!
エプロンの
デザインは海外で大人気デザインだそうです。

私の作品はお友達のお子様にプレゼントさせて頂きましたら、
大喜びで
こちらまで嬉しくなりました(*^.^*)
ぜひぜひ
みなさまもフレンチマカロンで入園、入学準備セット
作ってみてくださ〜い
完成度が高い、とってもかわい作品になりますよ〜。(^▽^)/

サイトはこちらです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
公式ショップ
http://decollections.co.jp


☆本日も
目黒雅叙園へ行ってきました。

かわいい!!

結婚式場はほんと
しあわせパワーが沢山ですね。

沢山の衣装に囲まれるだけで・・・
幸せ気分(*^.^*)

仕事でオーダーの
ウエディングドレスを縫っていた頃を思いだしました。
裾を手まつりした時は、大変でした。
表にひびかないように、1本すくっては、
ゆったりと、まつっていきましたよ
懐かしい思いでです。
☆次男の引っ越しも無事終わり

部屋にありました、時計がなくなり・・・

たんすの中も空っぽに・・・
寂しい反面、嬉しかったり
複雑な親心ですね。
今度
ここの部屋は、私のミシン場になりそうです。
生地の山と材料が整理整頓出来ましたら
いつものミシンライフ動画作りができると思います。
まっていてくださいね〜。
今はちょっと忙しすぎて・・・・
ユーチューブチャンネル登録者
1906人ありがとうございます

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile