チャンネル登録者1000突破プレゼント企画発表♪

きょうはとっても暑い1日でしたね〜。
気温の変化に
体調くずしていませんか?
お気をつけくださいね。
では
ユーチューブのチャンネル登録者1000人突破
プレゼント企画発表。

はじめての
ユーチューブからのプレゼント企画でした。
動画で抽選の様子をそのまま撮りました。
…o(;-_-;)oドキドキ♪です、

3年前からユーチューブをつくってみたいと思っていました。
やっと、できるようになりました。
みなさまのおかげです.
ありがとうございます。
次は2000人目指します。
2000人でまた企画させていただきますね。

はずれてしまった方
懲りずに参加お願いたします。<(_ _)>

今回当選者のかたは
このブログの右上のプロフィーの下のホームから
お届け先ご連絡くださいませ。
不明な点は
コメントして下さいね<(_ _)>
本日は第1便、5名の方に発送しました。

みなさんありがとうございました
感謝の気持ちうけとってください。(*^.^*)

また、
動画が見れない方には
大変ご迷惑いかけしました。すみません。
はじめての企画で、わたし自身もパソコン知識があまりありません。
どうのうようにしたらブログに載せた動画がみれるのか?
わからないのすみません。
ブログ内の動画が見れない時は、
「主婦のミシン、ユーチューブ」で検索してみてください。
みれるといいのですが・・・?


今回mユーチューブを見れなかった方
大変申し訳ございませんでした。
9月にはブログ9年目、プレゼント企画しますので
ぜひ、そちらで、参加してください。
よろしくお願いたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/