マスクケース♪

今日の最高気温19,2度だったそうです。
3月陽気の気温でした。

でも私
肩が凝ってしまい

あずきのチカラ肩にあててました(^^ゞ

桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用 100% あずきの天然蒸気 チンしてくり返し使える 1個

桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用 100% あずきの天然蒸気 チンしてくり返し使える 1個

じわじわと芯のおくまで届きあたたかくて気持ちがいいです(*^.^*)

では
昨日急いで頼まれ物作りました。
マスクケース♪

見た目お財布のように見えます(*^.^*)

裏にはポケットティッシュケース♪

折りたたみを開けますと・・・・。


マスクをはさむデザイン♪

ファスナーはお薬入れられるようになってます。
これからの花粉シーズンマスクとティッシュとお薬
欠かせませんね(*^.^*)

コンパクトにまとめられて最高です(^▽^)/

本日も読んでいただき
ありがとうございます。
☆いつも応援クリックありがとうございます。
ブログ更新。動画作成の励みになります。
感謝です!!
動画も沢山の方がみていただけるようになり感激しています。
エプロンの続きNO2♪がすごーく気になっています。
とっていた画像が消えちゃって最初から撮らないといけないので、
少しお時間くださいね。
コツをいっぱい入れたのに、消えた時は大ショックでした
立ち直れないわ〜、でもがんばりますので気長にまっていてください。
すみません。
まだまだ、動画の操作が覚えきれずにいます。
p(*^-^*)q がんばっ♪です
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆「主婦のミシン立つペンケース」の作りかたユーチューブ
UPしています、

よろしかったらみてください。