かわいいキャミソール&パンツ♪

今日もとっても暑かったですね。
水分補給こまめに撮りたいものです。
では
本日は
かわいいモデルさんの登場で〜す。

デコレクションズさんの生地で作りました。
こちらのサイトです
ぜひ、のぞいてみてくださいな。
可愛い生地がいっぱいあります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections



小柄なので
とってもキュート♪

キャミソールはゴムが2本入っているの
しっかり固定♪

ママの愛情たっぷり入った
ママのてづくりヨーヨーキルト(^▽^)/

パンツはきちんとポケットついてます。

まいにち着る女の子服

P64、P65参考にしました。

とっても涼しそう♪

今日は妹さんも登場しま〜す。
2枚ともデコレクションズさんの生地なの。
子供服にぴったりです♪
かわいい!!
おねえちゃんが着ていましたワンピー

下の子がきてもまたまたかわいい!!
姉妹っていいね〜
おねえちゃんとっても優しくて
面倒見がいいの。

見ていて微笑ましかった。

自分で持ちたがる妹に
そっと手を添えている姿がなんとも
いじらしくて
なんて、やさしいおねちゃんなのでしょう。

フ〜あれ?
でてこない??

ひとりで、がんばって、しゃぼんだま出来た~。(*^.^*)



やはり
おねえちゃん
大きなシャボン玉出来ましたね〜。

パンツの生地でヨーヨーキルトが
ポイントになって可愛いです♪
ほほえましい写真が沢山あって
選ぶのが大変だった。
可愛いいので全部のせたくなっちゃいます。
デコレクシションズさんの生地は
合わせやすくて
子供服には、最高!!
☆かわいいモデルさんに
シャボン玉できてよかったね!
クリックおねがいいたします。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/