保冷バックNO1♪

皆さんからの
ファスナーのアドバイス
とっても嬉しかったです<(_ _)>
フリーファスナーというのですね。
勉強になりました。
せっかく
皆様にアドバイス頂きましたので
何度か挑戦いたしましたが、
やはり100円ショップの物なので
質が違ったのかしら?
ごめんなさい<(_ _)>
上手く訂正ができなかった(>.<)

ほどいてがんばってみました(^▽^)/


やはり・ここが変!
触るとなんだか、いびつなかんじ・・。
噛み合わないのかも?
もうちょっと研究してみます。
アドバイス、ホントうれしいです
また、分からないときは、
よろしくお願いいたします。

仕事がだいぶたまっていますので、
今回、フリーファスナーは保留しておきます。


☆気温がだいぶ高くなってきましたね〜。
そろそろ
保冷ケースの出番ですね。
では
デコレクションズのラミネートを使用しまして
保冷ケース作ります♪
デコレクションズさん
サイトのぞいてみてくださいね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections


すてきな柄です♪
上品な保冷ケースができそうです(*^.^*)


デザインはこんな感じ。
型紙つくりまで進みました。
本日はここまでですみません<(_ _)>
外出が多くなり
時間の配分を考えないといけませんね
p(*^-^*)q がんばっ♪です
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/