コッカファブリック♪


先日、御徒町のガード下で
ポーセラーツ、ポーセリンアートを体験してきました


絵柄を貼りましたら800度で焼いて絵付けを
して完成になります。
作品が完成したという事で
そのカップを受け取りに行ってきました。
ワクワク♪

きれい!!
こんなにも鮮やかな色合いに仕上がるのですね。
ティータイムが楽しめそう♪

ハーブティー
入れてみました。
中から、うっすら見える絵柄がかわいい。
ハーブティーの香りと
花柄で癒されそうです(*^.^*)

こちらはアールグレー
お花の柄が見えません(>.<)

でも、飲んでいくうちに

お友達が来た時に
いっしょに飲みたいカップ♪
お話が弾みそうです(^▽^)/

次回行ったときは
御茶碗に挑戦してみたいな

ポーセリンアートの体験
素敵に焼き上がり感動で〜す♪


では
先日
作りました
「フリフリ春色スカーフ」
コッカファブリックの方が見てくださり
作品をサイトで紹介してくださいました。
こちらのサイトです。
クリックしますとサイトが見れます。
ぜひ
お立ち寄りください<(_ _)>

http://kokka-fabric.com/inspiration/inspiration-file49/

沢山の写真UPに感謝です。

最近手芸屋さんが閉店ばかりして
ショックを受けていましたが
今は
このように
ネットからどんどん
かわいい生地が沢山紹介されているのですね。

個性豊かな種類が多い
コッカファブリック。
柄の出し方で
オリジナルティーが出たり
バック、小物、お洋服など色々と
ワクワクしながら作ることができますね。

今度使ってみたいです♪
サイトの方では
たくさんの作家さん達の
作品のレシピをわかりやすく公開されています。
この生地で
この作品ができるのね〜と
イメージを湧かせてくれます。
とっても親切なサイトです。
わたしも
コッカファブリックの生地を使い
作品を作ってみたいです♪

読んでいただき
ありがとうございます。

コッカファブリックサイトと
ポーセリンアート。
素敵!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/