では
100円リメイクの続きです♪
分解作業が最初は時間がかかるかもしれませんが・・・・。
コツを覚えると案外楽しい作業になりますよ〜。

ふたの分解にはいります。


ココの縫い代から取り外します。

外した白い生地も使いますのでとっておきますよ〜。

ファスナーを解きます。

全部解かずに・・・
ここまで・・・。

こんな感じ♪

この縫い代始末のついていた白い生地も

おにぎりケースの縫い代始末につかいますので。
とっておいてね♪
本日はここまで。
ゆっくりペースですので
参考に進めていってくださいな(*^.^*)♪
毎日、少しずつ・・・・。
☆おみやげ
またまた
ポーランドのおみやげ♪
ポーランドの方が
前から欲しかったポーランドのカップをおみやげに。

かわいい!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜

このぷっくりしたデザインが愛らしくてかわいいの
お花飾っても素敵かも♪
だいじにつかわせていただきます。ありがとうございました<(_ _)>


☆100円リメイク
お役に立てましたらクリックおねがいいたします。


ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ