名刺相♪

4月にはいり
新しい環境の中での生活は慣れましたでしょうか?
わたしも、
なかなかリズムが定着しなくて、更新時間がバラバラで・・・・。
早く、新しい生活リズムを管理したいです(*^.^*)
では
本日は名刺のお話をさせていただきます。

新しくなりました名刺。
どんな出逢いが待っていますでしょうか?*1わくわく。

最近知った「名刺相」
占い、風水などを信じる信じない、当たる当たらないと思うことは自由です
正直
私は信じてもいませんし
信じないとも思いません♪
ただ、知らないより知っていた方が知識は覚えておきたいと思います。

主婦の私が名刺を持つなんて・・・
おもってもみなかった(>.<)
1年前、息子から作られた名刺を持ち
1年間過ごしてきました♪
たった1枚の名刺によって人生が変わった気がした♪
1年前の名刺を
名刺相で分析してみたら
なんと!!
全部がパーフェクト!!
すごい!
びっくりしました(>.<)
私の名刺は開運名刺だった。

思い返すと・・・
名刺を作ってからは色々なお仕事させていただいた。
仕事が重なりお引き受けできない仕事もあった。

そこで
帰宅した息子に聞いてみた。
私、「名刺相って知っていたの?」
息子「え!名刺相ってあるんだ。知らないよ!」
私、「私の名刺、名刺相で分析したらパーフェクトだったよ♪」
息子「そうだよ!4時間かけて母にとっての名刺の役目を考えて作ったんだから」
私、「すごい!
ただの自己紹介の名刺ではなかったの。」
息子「社会人は会社が作るので自由にできないけど・・・
個人の名刺は自由に作れるから思いを入れて作ってみたよ♪」
私「ありがとう」
名刺相を知らずに、私の個性を引き延ばす名刺を作った息子に感謝します。
1文1文の思いを聞いてしまったら
名刺、1枚1枚が貴重に思えてきました。
大事に使おう(*^.^*)。

名刺相は
営業力、技術力、アイデア、コミニケーション、金運、人気など色々と
レイアウトにより変わります
中心から8つまたは9つぐらいの別れています。
ロゴマーク
色の使い方
職業別
学び出したら深いです。
一番簡単に理解する方法みつけました。
いままで頂いた
名刺見てみました♪
これまで真剣に名刺を見たことがなかった(>.<)

素敵な名刺、見やすい名刺、
個性的名刺、かっこいい名刺さまざまでした。
分析していきますと・・・・

やはり…納得いくことが沢山ありました♪
一番すごいと思った名刺は
先日、出演させていただいたあるTV番組の名刺でした。
すばらしいスタッフに囲まれてとっても素敵な職場でした。
私の名刺と相手の名刺の相性が良かったのでしょう
すぐに次回のオファーも頂けました。

大きな会社は開運名刺の作り方もやはり完璧でした♪

紙きれ1枚自己紹介とおもうのか?
貴重な自己ピーアールの1枚と思うかは個人個人の考え次第ですね。

名刺を作るとき
この1枚で何を伝えたいか?
自分の強みは何なのか?
理解したうえで作られると開運名刺になるような気がしました。

名刺相
信じる信じないは自由です。
私も研究中です。
今年この名刺が素敵な出会いを沢山運んできましたら
信じようかな?と思っております。
そして、もっと詳しく書きたいなと思っています。
1年間
名刺相どんな変化をもたらすか
暖かく見守ってみていただけたらと思います<(_ _)>
本日は名刺相のお話でした。

☆マウスパットのプレゼント♪

4名様応募ありがとうございました。
もしかしたら?
これも開運パットになるかも(^^ゞ

では抽選いきますね〜。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

みいみさーん
当たりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
私とお揃い使ってくださーい
うれしいです(*^.^*)

当選した方はこちらから記入お願いします。

こちらから

ご意見欄に
お届け先お知らせください<(_ _)>アンケートは不要です。

外れてしまった方すみません<(_ _)>
懲りずにまた応募してください。

よろしくお願いいたします・。

名刺相のお話面白かったと思っていただけましたらクリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

*1:o(^-^)o