銀座♪

本日はハンドメイドはお休み♪

ゴールデンウィーク
フランス旅行の予定立ててます。
次男と有楽町へパスポートを受け取りに行ってきました。
フランスの雑貨めぐり楽しみです

また、今回はベルギー、ブリュッセルにもいき
蚤の市、アンティーク市など行きたいです。
美味しいチョコとかワッフル食べたい!!
おすすめのお店などありましたらアドバイス下さい<(_ _)>
よろしくおねがいします。

☆パスポートの帰りに
最近オープンした『銀座ユニクロ』に立ち寄りました。

オープンな店内。

トータルファションが出来るように
中央には沢山の洋服の組見合わせのマネキンが・・・・。

キッズコーナーもミニショップのようになっていました。

親子でお揃いで着られるように
柄はパターン化していましたよ。
メンズでは
次男が着られるような物はなく(>o<")
私はパンツとブラウス購入してきました(^ー^)ノ

ラッピングに紙袋がかわいかったです。
今日はすいていてゆっくり店内が見れて良かったです。
明日はイベントできっと混みそう(>o<")

お隣のジーユーというのかしら?
お値段が銀座価格ではないのでびっくりしました♪
手頃なおねだん♪
ヤングにはうれしいかも
次男はサングラス2個も買っていました(*^.^*)。
お買物を終えて

あんかけ蟹チャーハン頂き帰宅。
久しぶりの銀ブラ楽しかったです(*^.^*)。

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ