[主婦のミシン」本♪

やっと雨が降り乾燥もひと休みできます。
では
本日はうれしいおしらせ♪
「主婦のミシン」本が発売され
1カ月になります。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
編集者の村松様からお電話がありまして
「増刷が決まりました!!」という
うれしいお知らせをいただきました。

家族みんなで驚きながら
喜んでおります(*^.^*)。

1カ月で増刷が決まるなんて・・・・
感激です♪

これも
素晴らしいスタッフのおかげと
沢山の読者さまのおかげです<(_ _)>
本当にありがとうございました。

暑い日に毎日作品作りの作図と確認でした。
一人でも多くの方に見て頂きたくて・・・
一生懸命に作らせていただきました。
思いが伝わりうれしいです♪

本屋さんで
もし見つかりませんでしたら
店員さんに尋ねてみてください。
探して下さると思います。

これからも引き続き
「主婦のミシン」をかわいがって頂けましたら
うれしいく思います。
よろしくおねがいします。

☆トートバック
お世話になった方へプレゼントに
あと2つ作り始めました。

生地がソレイアードとリバティプリントです

まずは持ち手作りから・・・
紙ものさしを使いアイロンしました。

こんな感じになります。
本日はここまでで・・・・。

読んでいただきありがとうございます。
増刷おめでとうクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


☆作品画像こちらに送ってくださいな(*^-^)。

こちらはメール、写真が受信できます。
かわいい作品素敵な作品がどんどん届いております
ありがとうございます。