鯉のぼり♪

GWは皆さんは
どこへおでかけですか?
我が家は毎年恒例の
東京タワーの鯉のぼりを見に行ってます。

コロナも落ち着き
外出が増えてきましたね。
はとバスツアーもいっぱい!
海外の方も沢山いらして、賑わいが戻ってきています。
今年の東京タワーすごく混んでいました
駐車場がいっぱいで
近くのプリンスホテルの駐車場へ
停めることになり・・・。
ホテル内へ入ることに
わあ!
宿泊していました
元サッカー選手にばったり会いました。
かっこいい〜。
スポーツ選手はやはりオーラーがありますね
歩く姿がスマートでかっこ良かったです。
では
鯉のぼり飾り
年々鯉のぼりのスペースが小さくなっている気がします
6年前に見た時は
東京タワーの高さの333メートルにちなんで
333匹の色とりどりの鯉のぼりが飾られ、
夜にはライトアップが素敵で綺麗でした。
その中に6メートルもある
「さんまのぼり」が飾ってあります
毎年「さんまのぼり」を探して遊んでいました。
しかし今年は
規模が小さめ

さんま鯉のぼりないと思っていましたら
今年はこちらに飾られていました。

優雅に泳ぐ姿が見られてよかったです♪

次の休みは
潮干狩りに行ってきます。
そこで大活躍するのが

クールネックリング、アイスリング
日射病対策

これあると便利です。
今から作っておくといいですよ
去年は大人気でポーチもリングも完売でした。

www.youtube.com
型紙はベースにて発売中です。
SサイズとMサイズありますのでお間違いのないように・・。
外ポケットがあるおかげで
結露防止になっています♪
本日も
読んで頂きありがとうございました。
☆ユーチューブチャンネル 登録者
96121人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しています。
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile
レシピ動画つき発売中!!
☆第2弾の「お道具バック」
キットはこちらです。☆デコレクションズさんとコラボ作品
リニューアルして新柄発売中♪
あおりミニボストンバックキット♪


☆大きめサイズのはぎれセット


☆Instagram始めました
登録よろしくお願いします。

@Syuhunomisin