フード付きポンチョ型レインコート完成♪

氷点下が続いております。
インフルエンザも流行中。
うがい手洗い念入に・・・・
では
体調はだいぶ回復してきました。
良かったです♪
やはり注射が一番即効性ありますね。
騙しながらいたわりながら
日常生活していたので、
次回からは、
すぐに注射してもらおう〜。
すごく痛いけど・・・・
街の病院へ行きましたら
高齢者が多く
通院が慣れていらっしゃいます。
バック、コートを院内移動する時に
すごく便利なアイテムをお持ちの方がいました。
すごく工夫をしていたのを発見。
時間が出来ましたら、
参考にしてぜひ作ってみたいです。

☆レインコートが可愛く完成致しました。

[rakuten:decollections:10004207:detail]
かわいい〜身長が80センチの場合
つなぎのほうが良いのですが・・・・
成長が早くすぐ着れなくなるのが
もったいないので、
ポンチョとズボンに分けました。

ポンチョ型でしたら3歳頃まで
使えるかな〜
ペンギン柄も赤ちゃんぽくないところが
いつまでも使えて嬉しいところです♪

自分でかけられるように
ループも付けました♪
ナイロン生地最高です♪
軽くて撥水性もあり
ポーチ、温泉ポーチ、レインコート、お着替えバック、エコバック
バックンバック、おむつポーチ、お個替えポーチなど・・・
荷物が、多くて重たくなりそうな時は
ナイロン製のバックは最高ですね
特に旅行に最適♪
色々と作ってみたくなります。
☆お知らせです
いつもお世話になっています
デコレクシヨンズさんのお店が
ヤフーショップにもオープンしました♪
凄い!!
そしてオープン記念をしているらしい〜。
のぞいてみる、価値あるかも?
ぜひぜひ
サイトへ遊びにいって見てください。
https://shopping.geocities.jp/decollections/index.html
また
ヤフーショップオープンでお買い物が
しやすくなる方も多くなりそうですね〜。
☆レシピ付きコラボ
ヤフー生地ランキングで

なんと!4位頂きました♪
そして
売れ筋ランギングでは

なんと!なんと!
発売たちまち1位です!!
感激〜。
おまけレシピぜひ作っていただきたいです、
今なら開店記念150円OFF♪です
この機会にぜひ〜
寒いこの冬
お家の中でハンドメイド楽しんでみてください。

☆デコレクションズさんとコラボ作品
リニューアルして新柄発売中♪

あおりミニボストンバックキット♪

デコレクションズ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
公式ショップ
http://decollections.co.jp/
☆ユーチューブチャンネル登録者
21108人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile
レシピ動画つき発売中!!
[f:id:

☆大きめサイズのはぎれセットsyuhunomisin:20170107084656j:image]