あおりミニボストンバックキット発売中♪

涼しくなりましたね。
寒暖差が激しいですので
体調管理しっかりと・・
睡眠、栄養たっぷり取りたいな〜

では
ただいま
デコレクションズさんとコラボで
作りました

「あおりミニボストンバックキット」
発売中!!
サイトはこちらです♪
https://item.rakuten.co.jp/decollections/kit010_boston/
初めてのコラボキット♪
とってもステキに紹介してくださり
感謝しております。
私のお伝えしたい事。こだわりが
全部わかりやすく説明してくださり
とっても感激しております。

自分の作品がキットになるなんて
すごく嬉しいです♪
ブログで
作品を紹介するたびに、キット販売したいな〜と
いつも思っていました。
型紙とセットでしたら
みなさまと作品の良さ、面白さを
共感出来て楽しいかも〜と・・・
でも、
その想いは私一人では絶対できなくて・・・
なぜなら
私は
型紙作成が知識不足でパソコンンで作ることが
出来ません😂
今回、デコさんからの依頼で
コラボキットが実現致しました♪
すごく嬉しいです♪
これで、
皆様と作品の楽しさが共有できる〜と思いました♪
作る楽しさ、使う喜び、共感の共有♪
なんて楽しいハンドメイド!!
キットって楽しさ与えてくださいますね。

リングファスナーを使用したいと希望も
採用してくださいました。
お世話になったスタッフの方々に本当に感謝しております。
特に、
型紙レシピ制作に携わリましたE様のパソコン技術、レイアウトのセンス
仕事の速さには脱帽です。
すごく見習うことが沢山あり勉強させて頂きました。
デコさんのスタッフの連携の良さが伝わる
ステキな会社♪
お声を掛けていただきありがとうございました♪

☆「あおりミニボストンバックキット」の作り方を
理解することで色々と応用ができます
キットの作り方すごーくポイントです♪
応用編1

縦マチの縫い方を斜めにすることで
台形型のバックにもなります。
こちらは生地の柄が一方方向のときは
底の部分でハギ合わせてます。

持ち手も替えて変化を楽しめます

マチも少なめ
こちらもまた可愛いバックとなります。
応用編2

ビニールで作るとこんな感じ
タブを付けてショルダーにも変身

☆応用編3

あおりポケットの上を伸ばせば
こんな感じのデザイン

A4サイズに替えて
すぐに取り出しやすい書類なども入ります。

板底を入れてしっかりになります
応用がたくさん出来る
「あおりミニボストンバック」
ぜひ、これを機会に
作ってみてくださいね〜♪
「作りました!」
ご報告も沢山お待ちしております

本日も読んでいただき
ありがとうございました。
☆ユーチューブチャンネル登録者
16924人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!