デコレクションズさんとコラボ企画本日発売!!

台風が近づいております。
お天気が不安定ですので
折りたたみ傘忘れずに・・・
では
とってもかわいい〜
マルチなバック♪

「あおりミニボストンバック、キット」
本日.
デコレクションズさんから
9月1日3時に発売!!
・あおりミニボストンバッグキットページ
https://item.rakuten.co.jp/decollections/kit010_boston/
初めてのコラボキット♪
とっても嬉しく感激しています♪
デコレクションズさんは
次々と新作の可愛い生地、ステキな生地を発売されます。
その中に
キルティングもかわいい柄が増えてきて
ワクワクしています♪
今回、その新作のキルティングで
「あおりミニボストンバック」のデザインが
キットに登場致します♪わ〜い〜。
と〜てもかわいいの〜

このリングファスナー私のお気に入り♪
生地の色、柄でファスナーの色も
可愛くなるように
こだわり合わせてます!

マチはたっぷり9センチ。
両サイドに
あおりポケットのおかげで

スマホがすっぽり入るポケットとなっています。

ファスナーを開けて
取り出さなくても・・・・
サ!っと、あおりポケットから
取り出せるスムーズさが好き!!

ペットボトルも
横に入りますので

ランチバックにも使えそう〜。

長サイフ、スマホを持って、
ちょっとそこまでバックに最適♪
作品に共感して頂けましたら
デコレクションズさんのサイトへ
ぜひ
遊びに行ってみてください。
可愛い生地。キットが沢山あります♪
私の作品このコラボキットは
本日3時発売です♪
よろしくお願いいたします。
みなさんと作品の作る楽しさ
共有したいです。

サイトはこちらです
デコレクションズ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
公式ショップ
http://decollections.co.jp/
ワクワク、ドキドキ〜。
☆キットを購入の際のワンポイント!!
デコレクションズさんでは30色の
バリエーションが豊富な
かわいいフラットニットファスナーが発売中♪
キットのキルティングがハギレが出ますので
そのハギレでミニポーチが作れそうなの
2倍楽しめるキットです。
何がいいたいか?
このニットファスナーもキットの生地に合わせて
1本購入したら
ミニポーチがすぐに作れそうな気がします♪
私は今から急いでニットファスナーを
頼んでポーチ作りま=す♪
おそろいポーチが出来たら
さらに、かわいい〜♪
ポーチエオ作る予定の方は
裁断をする時に
大きなハギレが出来るように
型紙配置を確認するといいですよ〜

☆ユーチューブチャンネル登録者
16863人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!