あおりミニボストンバックNO1♪

湿度が高いですね。
体調崩しませんように・・・。
では
ダブルファスナーミニバックのNO2は
只今編集中ですので
もうしばらくお待ち下さいね。
がんばです♪
本日は
とっても可愛い
あおりミニボストンバックのご紹介♪

かわいい〜

ミニボストン!!
ちょっとそこまで・・・バック♪
キルティング生地使用。
サイドにあおりポケットがあるの。
このポケットすごく便利♪

スマホがしまえて
すぐに取り出しやすいの〜。

あおりポケット最高です♪

横のサイズは
長サイフがすっぽり入るサイズ♪
ファスナーの長さ30センチでもいいのですが
あえて、
こだわって35センチにしてみたの。
だって、皆さん
ワイヤーポーチでガバッと開くポーチが
慣れていますので、
こちらもガバッと開き
長サイフがスムーズに入れられる
ボストンバックにしてみました。

カラフルファスナーも
かわいいリング付き♪
リングがある事で
指をかけて開閉が出来て、助かります。
だんだん年齢を重ねると
つまんで、開けるより
指で引っ掛けて開けるのが好きになります。
私だけかも?わらい😂
ランチバックにもなります。
ペットボトルも横に入れられます。
おむつポーチにもなります。

マルチ、あおりミニボストンバックで〜す。

そして・・・大ニュース♪
なんと!
このあおりミニボストンバックが
デコレクションズさんから
実物大型紙付きで
キットで発売されます♪
うれしい〜
もう感激です♪
カラフルリング付きファスナー
キルティイングの色に合わせて
どれも可愛いセットになってるの。
可愛すぎ〜。
発売予定は9月1日15時♪

ぜひ、皆さん
あおりミニボストンバック作ってみてくださいm(_ _)m
サイトはこちらです。
キルティング生地
デコレクションズ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
公式ショップ
http://decollections.co.jp/
ワクワク、ドキドキ〜。

☆ユーチューブチャンネル登録者
16831人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!