ダブルファスナーミニバック♪

ここ2日間
凄い気温が高くて暑かった〜
気温が高くて水分が多いと食品が腐りやすいので
食品はすぐに冷蔵庫入れてます!
体力も落ちやすい夏
抵抗力が落ちているところに
0157には気を付けたいです。

では
動画撮り終えました〜♪

真ん中の作品
100円ショップの材料で
全部で350円で完成することが
出来ました〜
350円に見えな〜い♪
右はハギレで練習よう
年齢問わずに使えそうな
ミニバックですね〜。
動画作り
久しぶりでしたので、ちょっぴり大変😂でした。
只今、編集中ですが
動画の編集のシステムが変わっていて・・・・
ビックリ!!
また、
最初から覚えないと・・・・・
こまめに使っていないとすぐに忘れる私です♪
困ったものです。
今日、明日にUP予定。
頑張ります♪

今回は
ミシン作業の動画は撮りませんでした。
カメラ移動の時間が
もったいなくて・・・
また、縫うところがだいたい直線なので
縫い方の工程が伝わればいいかと
思いました。
ファスナー付けのところは

押さえが金を片押さえ、ファスナー押さえに
変えることで、縫いやすくなります。
ファスナー2本の付け方を理解できれば
色々なポーチに応用出来ますね。

では編集入ります♪
☆エコティッシュケース♪
お友達から作りましたご報告頂きました〜。

あら〜素敵!!
撥水加工生地で無地のパイピン!

エコティッシュを入れて
この方は工夫しました。

入口にホックを付けたの。
グッドアイディア!!

スッキリきれいに取り出せて
きれいです♪
増産しそうな勢いで
注文が来ているそうです♪
ほんと皆様に喜ばれる作品。
作ることも簡単ですし
頂いた方もあれば嬉しい作品
使わない時は場所取らずにペタンコ!!
作り方は
「主婦のミシン」本に掲載♪

参考にして作っていただき
ありがとうございました♪
「皆様の作りました」ご報告お待ちしております♪
☆動画編集頑張れクリックお願いいたします♪
励みになります♪
☆ユーチューブチャンネル登録者
16667人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!