あおりトートバック♪

梅雨明けと共に夏が終わった感じですね。
異常に暑い日が続き
体がついて行かず困りましたが・・・
今度は急に雨続き・・・
「異常天候早期警報情報」が出ているそうで、
東日本では平年より気温が異常に低く
西日本では平年より気温が異常に高い
きっと体にも異変が出そうですね。
体調管理しっかりしたいものです♪
今日で雨のお天気15日目
せっかくの夏休み
海の思い出、無くなりそうですね😂
では
雨ばかりで運動不足が増してますが・・
作品作りは順調に進みました。
アイロンがけがしやすいです。(^o^)

すてきに完成致しました♪
生地はこちら使用しました。
[rakuten:decollections:10003769:detail]

ペットボトルが横に入るサイズ♪

取り出しやすい
サイドポケット♪

マチはたっぷり♪
中身を沢山入れた時はマチ幅まで広がり
少なめはぺたんこになり
デザインが少し変化が楽しめる
あおりトートバック♪

お気に入りのデザインになりそうです

今日から早速、使いたい!!
あ!
でも外は雨でした😂
ラミネートでもう一つ作ってみようかな?
本日も読んでいただき
ありがとうございます。
バックいいね!と思って頂けましたら
ランキングクリック応援よろしくお願い
致します。
☆ユーチューブチャンネル登録者
16341人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!