自分サイズの足袋完成!!♪

曇り空
不安定なお天気ですね
雨対策忘れずに・・・・
では
自分サイズの足袋完成致しました。
自分のサイズですので
完成品の写真は・・・

長靴みたいですが・・・笑い
横の広くてゴメンなさいm(_ _)m
履くと
とっても、いい感じで気持ちがいいです♪

くるみでボタン作り

外しやすく、留めやすい
カラフル足袋もいいよね〜
遊び心満載です♪
100円手ぬぐいで作りました。
足袋完成!!

レースの生地で作ったら
すごくオシャレかも?
☆残りましたハギレ

かわいいポケットティッシュつきポーチ
作ります♪

☆満寿屋のパン
お友達が買ってきてくれました♪

フレンチパン!!
これがすご〜く美味しい♪
ほどよい甘みで
中にいちごジャムが挟んでます。
やっぱり、ここのパン屋さんは
小麦にこだわりがあり、商品に対しても
思いが感じられて好きなお店です♪
どのパン購入してもハズれの無いパンの種類
店内では
藤原竜也さん戸田恵梨香さんのサインがあったそうです。

こちらもおいしかった〜
中に何が?あったか?
忘れてしまいましたごめんm(_ _)m
美味しい!美味しい!とお腹の中へ消えていきました♪
カレーパンの中身のカレーもとってもおいしい!
パンの好みもありますが・・・
歯ごたえがあり、もちもちして
弾力もある、満寿屋のパン生地
ぜひ一度お試しあれ〜♪

本日も読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブチヤンネル登録者
16031人!
ありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!