自転車カバー♪

紫陽花がとってもきれいです♪

では
台風が近づいていますね。
風が強くて
いつも自転車のカバーが
外れたり
パタパタと激しい音を立てたりしていました。
数年前から
自転車カバーは自分で作っています。
作るたび
紐つけたり
ゴムつけたりと飛ばされないように
工夫をしながら作っていましたが・・・・
結局
生地をたっぷり使い被せれば
飛ばされることは無いのでした笑い♪

今まで
上の部分だけカバーをする形でしたが
今回すっぽり被せるカバーにしましたら、

いい感じに
飛ばされる事もなく完成!!
また、
防水加工生地が年々質が良くなって
水のはじきが違いました♪

裏も網目でしっかりしています。
レインコートも作れそうです♪
手作り自転車カバーは
3年から4年は使いますので
次回は4年後また作ります♪
☆おやつ
「ふわどら生クリーム」

いただきもの
恵比寿の限定パンケーキ風どら焼き♪
「にほんばしえいたろう」から
気軽に和菓子を若い方々に広めたいというコンセプトの
もとで作られた
ハンバーガー感覚の
そして、
小ぶりで、ふわふわ感覚のパンケーキ風になっています。
とっても美味しかった〜。
サイズも丁度いいです♪
ごちそうさまでした。

☆只今
ユーチューブにて
プレゼント企画公開中です
よろしかったら参加してください
よろしくお願いいたします。
抽選もユーチューブにて発表です♪

本日も読んでいただき
ありがとうございます。

☆ユーチューブチャンネル登録者
15112人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!