収納ポケットの100円リメイク♪

午後から雨かな〜。
梅雨が入る前に
水回り念入にお掃除おそうじ・・・
では
車用収納ポケット凄い反響で
ありがとうございます♪
嬉しいです♪
生地は市販のですが
付属品はみんな100円ショップで
見つけました♪

スーパーフック袋

2キロまでOK!
これをカットして

ゴミ袋フックに利用。

ここのトレイの板は
工作ボード使ってみて
マックセットが置けたので、安心しましたが
100円ショップへ行きましたら
もっといいもの発見!!

いいボード見つけちゃいました\(^o^)/
カッターでカットして
中に入れました♪
すごくしっかりして、いい感じになりました♪

取り付けるベルトは

手荷物、まとめベルト使用♪
一番のポイント!!

試作の時は
壁がまっすぐでしたが
座席は斜めになることもあるので
ここのトレイの角度を
上向き加減の直して作りました♪
ものを置いた時
滑らないように・・・・。
こんな
感じで工夫してできたのが
こちら

早速使用

なにげに作ったテーブルだったけど
ちょうどいい高さのテーブル。
お気に入りの絵本取り出して
さっそく、読んでいました♪

いい作品が出来た〜♪
満足〜♪
やはりハンドメイドはたのしい〜。
自分の好きなように作って
使いたいように作れる幸せ・・・(^o^)
夏のドライブがたのしみでーす。
☆本日も読んでいただき
ありがとうございます。
ユーチューブチャンネル登録者
13548人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!