おにぎりバック作り方公開中♪

気温の差が
激しいですね
体調崩しませんように・・・。
では
やっと
落ち着いて動画が出来上がり
編集出来ました♪
でもね〜
やはり工程が長すぎたりミシン作業を入れすぎたり
するとユーチューブUPが出来ないの😂
かなしい〜。
何度やり直したことか・・・
編集が大変でした。
早送りが多くてすみませんm(_ _)m
100円ショップのキッズエプロン
2個おにぎりポーチが出来ました♪

手芸屋さんの縫いやすい保冷シート
100円ショップの保冷シート&洗濯ネット
2種類のおにぎりバックを作ってみました。

かわいいおにぎりバックです。
食べたあとは、たためます。
作り方は
☆ユーチューブ公開中
「主婦のミシンDIY、おにぎりバックの作り方」
で検索お願い致します。
UPしてすぐに
ダウンマーク1がとってもショックで、
動画作る時間など考えたら
なんだか悲しくなります。
まだまだ、小心者なのでごめんなさいね。
作ってみてダウンわかりますが
Upと同時はやはり😢〜


疲れました〜♪
☆疲れたので甘いものが食べたくなりました。
久しぶりのケーキです♪

ベトナムのおみやげの紅茶と一緒に
いただきました。

読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブチャンネル登録者
12516人!!
ありがとうございます。
目標1万5千人!
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!