ラミネートポーチ完成♪

プレミアムフライデーと言うものが
本日から始まった。
プレミアムフライデーとは?
毎月、月末の金曜日
働く時間を3時をめどに仕事を終える事だそうです。
さて、
この結果、
どのように世の中が変化していくのかな〜?
では
出来ました!出来ました!
かわいいポーチ♪
それもちゃんとファスナー付きの
仕切りついています♪

コスメポーチにもなります。

ビニールポケットも適当につけました。

ファスナーは100均の
5本セット100円のコイルファスナー

すてき〜。
直線縫いだから簡単だと思うの。

簡単な作図載せておきます。
私、すぐ忘れてしまうので。
今、4つのた頼まれ物を受けているので
1日の中で時間刻みで作業進めています。
だから、どこかに記入しておかないと
忘れそうなので、ブログにて覚え書きしておきます。
動画作りも
スローペースですが作り始めます。
頑張ります。♪
☆おやつ
明治プチパック

かわいいパッケージのお菓子頂きました。
食べきりサイズでいいですね〜。

なんだかとってもかわいくて・・・・

思わず、パッケージを読んでしまいます。(^o^)

3時のちょっとしたおやつにいいですね〜。
このパッケージ見てふと!思いつき
開ける時、縦にしか切れないの
これガムのようにフイルムで角が
一周切り取れたら、キット可愛いだろうな〜と
説明わからないですよね😂
三角の角だけ1,5センチぐらい開けて
振りながら出すのも可愛いかな〜と
思っただけです。
作るとなるとコストが掛かるので
商品化は難しいと思いますが。
パソコンしながら手を汚さずに
口にポンポンと入れて食べたいな
世の中ものが溢れ出して色々と
付加価値を見出すのにアイデアが必要ですね。

本日も
読んでいただき
ありがとうございます。
これから動画作り入りま〜す
頑張ります!!
☆ユーチューブチャンネル登録者
9699人!!
ありがとうございます♪😆
目標1万人!!
登録お願いいたします。♪
1万人突破しましたら
プレゼント企画予定中です
よろしくお願いいたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!