大きめサイズのはぎれセット♪

花粉が飛んでますね。
お家に入る時
振り払い入らないと
空気清浄機が凄い勢いで活動します
びっくり!。
では
本日は「大きめサイズのハギレセットの」
活用法をご紹介。
デコレクションズさんから
「大きめサイズのハギレセット」発売中

そのセットに
私の「高さが変わるトートバック」レシピが
おまけに付いています。
動画にて作り方公開しています。

作ってくださった方がいました!!
感激です。

大きなイチゴがとってもキュート♪
素敵に作ってくださりありがとうございます。
そして、
この「大きめサイズのはぎれセット」
使えるサイズです〜
昨日
お友達からメールが・・・・

わ!
かわいい〜。
フリフリパンツ♪

型紙は市販のMサイズ使用。
お孫さんに作ったらしいの。

つかまり立ちとか、ハイハイ時期は
このフリフリパンツ、すごく可愛いですよね〜

3段のフリフリを生地に縫い付けただけなの
切り替えはなし♪

ロックミシンを持っていない方なので
縫い代は綿テープで隠しました。
凄いアイデア。
そして、何を伝えたいかといいますと
このフリフリパンツが
なんと「大きめハギレセット」で

裁断ができちゃったことなの〜
凄いですよね〜。
フリフリの部分は取れませんが
本体のパンツが裁断できちゃうところが凄い!!

SサイズからLサイズまで裁断が出来ました♪
「大きめサイズのはぎれセット」
つかえるサイズだわ〜とお友達と関心しました。
バック、ポーチ小物も出来て
ベビー服も。通園グッズも・・・・
使い切れて、とってもいいですね♪
本日は【大きめサイズのハギレセット」の
活用法のご紹介でした。
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブチャンネル登録者
9435人!!
ありがとうございます♪😆
目標1万人!!
登録お願いいたします。♪
1万人突破しましたら
プレゼント企画予定中です
よろしくお願いいたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!