皆様の作品♪

本日、
長男はベトナムへ帰ります。
長いお休みでゆっくり出来ると思いましたが
やはり、毎日バタバタとして過ぎていきました。
パソコンの操作も教えてもらい
覚えるのが必死です。笑い
明日から、パソコン頼りの長男がいないので
すごーく心配ですが
更新がスムーズに出来ますように頑張ります。
では
ベトナムの方へのお土産作っています。
[
ベトナムは日差しが強いので
日本の日焼けクリームを一緒にプレゼント。

☆最近始めたインスタ
まだまだ、操作使い方がいまいちわかりませんが
ツイッターと同様に沢山の方が見ていただける
機会が出来ますね。
インスタに私の動画を見て
作品を作ってくださる方が・・・・
とっても嬉しく思います
ありがとうございます。
ブログにて紹介させてくださいね。
☆100均DIY携帯ティッシュケース

動画を参考にさっそく、すてきな作品を作ってくださいました。

とってもきれい!!
感激です♪作ってくださりありがとうございます。
縫い代のところに
レースなどを使う事でスッキリきれいな仕上がりになる
携帯ティッシュケース♪
これからつらい花粉シーズンがやってきますね。
みなさんもぜひ、一つ作ってみてくださいね〜
とっても簡単です♪
☆高さが変わるトートバック

こちらも

素敵に作ってくださいました
ほんと、嬉しいです♪
縫い代始末も、ロックではなくて
キレイにバイヤステープで包んだそうです。
流石です!!
ありがとうございます。
これからも
ツイッター&インスタなどで
作品も見つけましたら
ブログで紹介したいと思っております。
ご了承、よろしくお願いいたします。

「作りました。」ご報告見ると
今後の励みになります。
ありがとうございます。
インスタ、ツイッターブログなど
どんどんUPしてくださ〜い。

本日も
読んでいただきありがとうございます。
☆ユーチューブチャンネル登録者
9161人!!
ありがとうございます♪😆
目標1万人!!
登録お願いいたします。♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!