スリムペンケース♪

風がとっても冷たいのと
乾燥がすごいです。
加湿器がフル回転しております。
加湿器の音声が
「お水かがくなりました」
と何度も・・・・
すごい勢いで加湿されてます。
では
仕切りポーチの残った布で
スリムペンケース作りました。

これ
簡単そうで以外に難しい(>_<")
スリムペンケースってバックに入れておくのに
あると便利ですが・・・・。

縦12センチの幅の生地に
ファスナーを付けるのが
難しい(>_<")

輪にしなければ簡単ですよね
あと、ファスナーを30センチの長さの
ファスナーを使って
後でカットする事も出来ますね

でも私はこのリングのファスナーを
つけたかったので
がんばっちゃいました(>_<")

半分に折り
マチ幅カット♪

小さ〜い(>_<")

縫い代
パイピングで包んで
完成!!

マスキングテープも入る
スリムペンケース

仕切りポーチと
お揃いで
使っていただけたら
嬉しいです♪<(_ _)>
☆ただいま
ミンネ出品しました

移動ポケットにも出来ます
よろしかったら
お嫁にもらってくださいね〜。
☆色々な方面の方から
この仕切りポーチの作り方
リクエスト頂いております
ありがとうございます。
嬉しいことですね
とっても可愛いので
皆様に作って頂きたいと
思いますが・・・・・
じぶんでかんがえたオリジナルのさくひんですが
どうしても説明が難しく(>_<")
ただいま
もっと簡単な縫い方デザインは
ないかと研究しております
もうしばらくお時間くださいね。
すみません<(_ _)>

☆ユーチューブ
チャンネル登録者8771人!!
動画UPがんばったね!
応援クリックお願いいたします。
目標10000人!!
次へのやる気UPにつながります♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!

☆1歳のお誕生日でした
おめでとうございます♪

手作りケーキで

家族でお祝い
一升餅はがんばってました
かわいい!!

ママの作ったローストビーフ最高でした♪
素敵な時間をありがとうございました。