100円ショップのファスナー♪

大寒。
天気予報は雪予報。
雨具、防寒具忘れずに・・・
では
本日は100円ショップの
ファスナーを紹介します。
数年前は商品についている
可愛いファスナーを見つけては、
ほどいて使っていましたが・・・・
今は
ほどかなくても十分かわいいファスナーが
100円ショップから販売されるように
なりました。
100円ショップなので
不安はありましたが・・・・
使ってみますと・・・・
全然、大丈夫♪
すごくいい感じに使えました。
私のお気に入りのファスナーは
こちら

パステルカラー
ビビットカラーのコイルファスナー
5本で100円♪24センチ
色が可愛いのとスライダーがおしゃれなの
長さ24センチもなかなか使えます。
20センチのポーチを作る時など
底を輪に取りたい時は
ファスナーの長さが20センチ以上ないと
縫いずらいのです。
この説明伝わるかしら?
説明が下手でごめんなさいね<(_ _)>

こちらも
かわいい〜でもとっても短いの(>_<")
マカロンポーチなどに使うらしい〜。

プリントファスナー
22センチの長さで2本♪
ファスナーのムシの部分が
プリントで見えないのが特徴♪

コイルファスナー24センチ1色5本♪
これお買い得だと思いませんか?

20センチの長さ4本
100円ショップには
さまざまな種類のファスナーが
置いてあります。
使い分けて使ってます。
50センチ以上のファスナーが
欲しい時は収納袋についています
ファスナー解いています。笑い。
☆ヒップバック

リクエスト頂いております
ヒップバック
ただいま材料集めてます。
もうしばらくお待ちくださいね〜。
☆頂き物

朝摘みイチゴ!!
最高に幸せ♪
ありがとうございます。
家族みんなで美味しい!!と
感激しております<(_ _)>
いつもありがとう♪
☆本日は
100円ファスナーの紹介でした
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者8655人!!
動画UPがんばったね!
応援クリックお願いいたします。
目標10000人!!
次へのやる気UPにつながります♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!