1年間ありがとうございました♪

今年も
無事に1年間ブログを続ける事ができました。
皆様の
おかげです<(_ _)>
ありがとうございました。

10年続いて
それも常にランキング上位でいられることに
感謝しております。
すごく励みになってます。

今年は
動画つくりが慣れてきて
作る楽しさを味わっております。
更新が途中とざえてしまい
作りたくてウズウズして・・・・
でも時間がなくて・・・・
ジレンマの時期がありました。
来年は
曜日を決めて更新出来たらいいな〜と
思っております。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

来年の目標は
動画付き本が出来たらいいな〜と
願っています。
これはすごい作業で大変かも知れませんが
作ってみたいです♪
夢が現実にできますように
日々勉強していきますね。
応援してくださいね<(_ _)>

☆おせち
黒豆作りました。
毎年自慢のふっくら柔らかい黒豆でしたが
今年の黒豆上手くできなかった(>_<")
シワシワ黒豆煮なってしまいました。

残念(>_<")
なんだか
少しずつ手抜きおせちがはじまってます。

だしもいつもでしたら「あごだし」のパックを使用しますが
今年は顆粒♪
とっても簡単に作れました。

ウェルカムジョン万カンパニー だしが良くでる宗田節 40g

ウェルカムジョン万カンパニー だしが良くでる宗田節 40g

お醤油もだしが出ている醤油。
これすごくおいしかったです。
色々とお料理に使えそうです。

まだまだ、
おせち料理がんばります。

では
皆様
よいお年をお迎えくださいませ。

1年間
ありがとうございました<(_ _)>
☆ユーチューブ
チャンネル登録者8235人!!
ありがとうございます。
励みになります。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします