かわいい、簡単なトートバック♪

あと2週間で
今年も過ぎていきますね。
1年間がとっても早く感じるように
なりました。
1日1日大切に過ごしたいと思います。
では
先日作りました
「持ち手挟み込みシュルダーバック」
再度挑戦します。
今度は
トートバックにしてみます。
使う生地はこちら

うれしいネームタグツ♪
碑文谷のダイエーの跡地
イオンスタイル碑文谷がオープンしました。
その中に手芸屋さんが
可愛い生地がありました。
ソレイアード、ローラアシュレイ、
ロッタヤンスドッターさんの生地などなど・・・
ロッタさんの生地がとっても可愛かったので
購入♪
ローラアッシュレイの生地も良かったです
肌触りが全然違いました
いつか使用してみたい生地です♪

ハンプと100均のファスナー使用

ポケット作りました♪

かわいい〜。
本日は
ココまで進みました。
上手く完成するといいな〜。
読んでいただき
ありがとうございます。
ユーチューブチャンネル登録者
なんと!!
8000人突破!いたしました
ありがとうございます。
来年はコンスタントにUPしていきたいと
思っておりますので
応援よろしくお願いいたします。
プレゼント企画も計画しますので

☆ユーチューブ
チャンネル登録者8048人!!
ありがとうございます。
励みになります。
ただいま
折りマチポーチの作り方公開中です
簡単ですので
ぜひ、作ってみてください<(_ _)>
☆順位が上がりますと励みになります
よろしくお願いいたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします