病院用トートバック♪NO1

気温の温度差がはげしいですね。
体調崩しませんように・・・。
では
頼まれ物で病院用バック
作っています。

上品なグレー
ラミネート使用です。
素敵な作品になりそう〜。

今回は、
色々と試行錯誤
ここのマチの縫い方を変えてみました。

Dかんが必要で・・・
でも、まだ自分では納得いかず・・・
もっと簡単な方法がないかと悩んでます。

口の部分はマグネットつけました。

ポケット付き

なんといっても
アイデアのポイントはココ!!
外にファイルポケット〜。
これが
あると
ホント便利です♪
先日も高齢者の方がファイルを椅子に
置いたまま診察室へ入っていきました。

病院へ行くたびに
置き忘れ1人2人は見かけます。
みなさんつかってもらいたいな〜、
今度、
ミンネに出品しますね。
まっててね。
本日は
ここまで進みました
マジックテープ買いに行ってきま〜す♪
☆ユーチュブチャンネル登録者
7000人突破!
プレゼント企画おこなっております。

ぜひ
参加してください〜
日頃の感謝の気持ちです
よろしくお願いいたします。

動画のコメント欄に
希望番号記入してくださいね<(_ _)>
沢山の
ご応募おまちしております。
動画UPも
沢山のリクエスト
ありがとうございます。
今時間がなかなか取れず
ご無沙汰してしまいすみません。
落ち着きましたら
また発信していきます。
☆ユーチューブチヤンネル登録者
7175人!!
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします