YuTubeチャンネル登録者6000人突破プレゼント企画

蒸し暑いですね。
長男も本日
ベトナムへ戻りました。
あ!という間の一週間でした。
では
ユーチューブをはじめて
約1年ぐらいかな〜。
最初は動画をUPする作業がわからず
時間がすごくかかりました。
とった動画が消えたりして・・・
へこむ事が多くて・・・
最近
やっとまともな動画つくりが出来るようになり
チャンネル登録者も6000人突破する事ができました
それも
1か月で6000人!!びっくりです
ありがとうございます。
海外の方からもコメントまたはチャンネル登録は
ホント嬉しいです。
英語で説明ができればいいのですが・・・
まだまだ、未熟で・・・
すこしずつ学んでいきますので
長〜い目で応援してください。

UPしたい動画は沢山あります。
がんばりますね。
今回もユーチューブにて
6000人突破記念プレゼント企画おこなってます。
こちらです

ぜひ
皆さん応募してください♪
抽選のドキドキ楽しみましょう〜
わたしもいつもどなたに当たるのかドキドキしながら
撮影しています。
沢山のご応募お待ちしております
応募方法は
ユーチューブの画面のコメント欄に
プレゼント希望とコメント記入お願いいたします。
プレゼントはこちらです

ワイヤーがないのにガバ!っと開く
保冷ランチバック

1名の方
参加賞

色は赤ですが
保冷シート付きハンカチ
パウチ飲料水を包むハンカチです。
お洗濯もできます。

この2つを準備させていただきました。
沢山のご応募おまちしております。
これからも
ブログ共々ユーチューブよろしくお願いいたします。
☆9月で
ブログ10周年になります。
皆様のおかげでまた1年過ごせました。
ブログでもプレゼント企画予定しておりますので
楽しみにしてくださいね
本日も読んでいただきありがとうございます。
皆様の
応援のおかげで
ランキング常に上位で感謝しております。
励みになっております。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします
☆スマホから
ユーチューブチャンネルのコメント記入

スマホから主婦のミシンのユーチューブ画面を開きます

開きましたら
下のスライドします。
コメント画像がでます。
ココをクリックします。

公開コメメント追加をクリックして
コメントを記入します。
私の場合はこれでできましたが・・・
皆様は同じかしら?
コメント記入参考にしてみてください。
よろしくお願いいます。
私もパソコン&スマホ操作があまり詳しくありません
ごめんなさいね。
私のわかる範囲でUPしてみました。
どなたか詳しい方
教えてください。