YouTubeチャンネル登録者6000人突破!

台風が3つも接近して
朝からすごい雨でした。
皆様、水の事故には気を付けてくださいね。
では
うれしい!!
約1か月で
チャンネル登録者が6000人!!

お友達が記念に撮ってくださいました。
うれしい!!
ありがとうございます。
一週間に1本はUPしたいと思っていましたが・・・
最近なかなかUPができず・・・
自分でも動画を取りたくてウズウズしています。
皆さんに一つでも多く作っていただきたくて
と思いはあるのですが。
思いつきの
アイデア作品なので
そこからさらに簡単に作れるように
考える時間が取れず・・・UPが遅くなってます
チャンネル登録者6000人突破嬉しいです
またまた、
プレゼント企画しますので
楽しみにしてください。
参加もお願いしますね〜
抽選のドキドキを楽しみましょう。
☆保冷ランチバック

本日裁断で終わってしまいました。
可愛い作品になりそうです。
☆おやつ
頂き物

サザコーヒーの豆チョコ!

とってもかわいいパッケージ♪

サザコーヒー豆を上質なチョコレートで包んであります。
カリカリとした食感で
ほろ苦いコーヒーがお口の中で
いい感じに混ぜあいます。
おいしい!!
大人チョコですね。
大好きなチョコです。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした
皆さんで楽しませていただきました♪
本日も読んでいただきありがとうございます。
皆様の
応援のおかげで
ランキング常に上位で感謝しております。
励みになっております。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします