三井アウトレットパーク木更津。

とっても
いいお天気でしたので、
アウトレットへおでかけしました。
では
三井アウトレットは、
ファミリーの方にはとっても親切な設備がいっぱい!!
ベビーカーの貸出、
ベビールーム
授乳室も・・・・
おトイレもベビカーのままおトイレに入れるの
凄いです。
ドンドン進化していく施設におどろいております。
おしゃれなお店も沢山!!
楽しかったです。
おみやげも沢山買いました。
そこで大活躍したのが
この保冷バック!!

冷凍食品お魚を買いましたら
サイズが大きい・・・
でも、大丈夫

ファスナーを開ける事で・・・

伸びておおきくなります。

とっても便利な保冷トートバックです。

その後に
心配していました両親のところへ
ここのところ
地震がありましたので
離れて暮らしています両親が心配でしたので・・・・。
防災の確認をしてきました。

元気な顔を見て安心しました。(*^.^*)

☆ユーチューブチャンネル登録者
4000人突破記念プレゼント企画を
おこなっております。
もし
よろしければ
ユーチューブみてください(*^.^*)

応募おまちしております。
☆ただいま
パスポートケースの作り方の
動画とってます。

試作を作り
何度も順序を確認!

ぬいしろが見えずスッキリケースです。
楽しみにしていてくださいね。
動画つくりがんばってます。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者4151人
ありがとうございます。
また、
「作りました」報告沢山届いております
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile