スマホポーチ完成。

とっても
良いお天気でしたね。
でも、夜は気温が下がりましたね。
気温の差が激しいです。
羽織りものが1枚あるといいですね。
では
スマホポーチ完成いたしました。

ポーチに入れたまま操作が出来ます。

ワンタッチスナップ

最近よく使います。器具も使わずに
スナップが付けられて、
間違った時取り外せる良い点があります。
また、
作品を使わなくなった時は
スナップを取り外して再活用できるところが
気にいっています。

外側にミニポケット。

2番目は
2センチ幅のマチがあるファスナーポケット

中央は3センチ幅のマチ
スポンジをはさんでいます。
フカフカしています。
上はスナップ止めです。

3つ目はマチがなく、

中にカードポケット作っています。

ナゼ?
中央にスポンジ?

ここにも
スマホを入れます
とり出しやすくなってます。
スポンジをはさむ事で、安心感があります。

ちょっと入れておきたい時は
最高に出し入れがラク〜。

サイド
ポケットはファスナー仕立てなので
ポーチとして使えます。

そして
なんと!
長財布も中央に入ります。
ちょっとお買い物・・・
お子様の送り迎えバックに使えそうです♪
本日
スマホポーチ持って外出しました〜。
使いやすかったです。
大きなスマホは
洋服のポケットなどに
入らないので、
すぐとり出せるスマホポーチ
完成出来て
良かったです♪
今、
思えば・・・
これ100円の合皮で作ったのですよね。
あとはお家にある材料
なんだか嬉しい金額です(*^.^*)
☆スマホポーチいいね!と思って
頂けましたらクリックお願
いたします。
☆ユーチューブちゃんねる登録者
3824人!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile