仕切のあるミニポーチバック♪

桜が満開!!
お花見してきました。
毎年見る光景ですが、
桜を見ると
癒されますね。
華やかに咲き、散っていく姿はホント素晴らしいです。

では
仕切のあるミニポーチバック
可愛い作品になりました。

この生地はフランスに旅行した時に
購入したもの。
やっとはさみ入れる事ができました。
とってもきれいな色彩で、
色違いで4種類買ってきました。
フランスで買った生地をさわると
旅行の楽しい思い出が思い出します。
また、海外旅行したい気分です(*^.^*)

パイピングにしても
カラフルパイピングで可愛い!!

マチがあるので
収納もバッチリ!

裏はぬいしろが見えない

すっきり仕立て♪

中は3つにわかれています。
なんと!大きさは?

スマホが入るサイズ。
かわいい!!

ミニバックです。

持ち手を変えればポーチにもなります。
サイズを変えて
通帳ケースにも使えそうです。

ここのカーブが
ちょっとしたこだわりです(*^.^*)
自己満足しています。
他の色でも作ってみますね。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者3430人!!
ありがとうございます。
4000人達成も来月あたりいくのかな〜。
励みになります。

☆本日も
読んでいただき
ありがとうございます。
☆仕切りのあるミニポーチバック
かわいい!と思って頂けましたら
ランキングクリックお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile