「はんど&はあと」8月号♪

ブログを続けてきて
お仕事をさせて頂けるようになりました。
みなさまのおかげです。
ありがとうございます。

では
ハンドメイド初心者さんには、
とっても、わかりやすく説明が載っていて
それも、キットが付いて、おやつ作り、フラワー
洋裁、編み物など幅広く読み応えのある本。

はんど&はあと!!
8月号にタオルリメイク作品をつくりました。
ぜひ、みてください。

書店での販売ではなくて
通販なの。
サイトはこちらです。
こちらから購入できます。
覗いてみてね♪
http://handcafe.jp/
はんどカフェという
フェイスブックそちらでも
色々な情報が載っています
ぜひ、お立ち寄りください<(_ _)>

https://ja-jp.facebook.com/handcafe.jp

この本のいいところは

みてください!!
と〜てもすてきなキットが付いてきます。
この素敵なフリークロス♪
SOU、SOUテキスタイルの
フリークロス、キット。
京都のブランド,SOU,SOU!
サイトにいきましたら
地下足袋、手ぬぐい、洋服など素敵な柄がいっぱい!
と〜ても素敵なブランド
古くからある技術を使いながらもポップな絞りを提案されているブランド
「SOUSOU」のなりたちまで読んでしまった(*^.^*)

今回のキット
この素敵なブランドのプリント(^▽^)/
嬉しいです。
華やかでとってもきれいな色彩。
丁度、
ゆかたに似合う籠の巾着を作ろうとおもっていましたので
この生地で作ろうと思います。(^▽^)/
大事につかわせていただきます。

また、読者プレゼントもすごかった〜
テキスタイルグッズでした、
ガマ口も、湯呑もかわいいの〜。ほしいな〜。

本の内容はもりだくさんです。
大好きな、ふるきあけみさんのPPバンド。
解説がとってもわかりやすいので、
編んでみたいと思いました。

写真の撮り方も勉強になりました。
「主婦のミシン」本を作った時
やはりカメラマンが使う小道具が
私にとって興味津々に見ていた事を思い出しました。
あのときは、
ひとつひとつが感動でした。
光の使いかた、
立体感の出し方
小道具のつかい方私はカメラの勉強をした事がありません。
本の中の
「これがあると便利!」は、初心者の方には
とっても便利だと思いました。
はんど&はあと、8月号
ご興味が在りましたら
サイトへあそびにいってみてくださいね〜

9月号にもメガネケース作品つくらせて頂きました。

本日も
よんでいただき
ありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/



☆ユーチューブ
チャンネル登録者1151人!!
ありがとうございます。
嬉しいです励みになります(*^.^*)