風船人形♪

蒸し暑いですね
体調管理しっかりと・・・

先週、ベトナムから長男が帰国。
あ!というまの2週間。
バタバタと時間が過ぎていきました。
忙しい2週間でした。
明日、ベトナムへもどります。
第2の人生旅立ちました♪
今度の帰国は2月になります。
親が知らないところでドンドン成長していくのですね。
ベトナムのスタッフの方よろしくお願いたします。」


では
最近人気に風船人形♪

かわいい!!
ご存知ですか?

さわると
ムニュムニュして
くせになる感触♪
かわいいの〜。

100円の材料をつかって

風船に小麦粉を入れるだけで出来ます。

しっかり結んで

ムニュムニュ感が溜まりません(>.<)

形は好きなように変わる

こんな形になったり

丸くなったり
その日の気分でいじちゃおう(*^.^*)
癒し系。風船人形


つくり方はこちらです

簡単ですので
ぜひ
お子様と作って、たのしんでください(^▽^)/

雨の日が多くなると
おうち中で楽しめる、作品で〜す。
本日は癒し系風船人形のお話でした
読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/